アフィリエイトで簡単に10万円稼ぐ方法【ハピタス】

初めまして、しろうといいます。

明けましておめでとうございます。

今年からアフィリエイトで稼ぎたい人向けにブログを始めました。

 

僕が初めてアフィリエイトを知ったとき

「アフィリエイトで簡単に稼ぐ方法ってあるの?」

って思っていた時がありました。

 

結論から言うと、あります。

それは「自己アフィリエイト」という方法です。

「なんだ自己アフィリか」と思われた方はそっと離脱するか

後半だけ見てください。

 

この方法を知らない方は、10万円ぐらいは簡単に稼げるようになるので

とりあえずやってみてください。

一応僕がブログを始める前、この方法で20万円近く貯めました。

今でもホテルの予約や本の購入はこのサイトを使って購入します。

ハピタスで簡単に10万円稼ぐ方法

まずは登録

僕がやった方法はポイントサイトを経由する方法です。

最近ゆりやんレトリィバァさんがCMをされましたハピタスというポイントサイトです。

無料で登録できます。

コンセプトは『持たないポイントカード』

「自己アフィリエイト」や「セルフバック」とも言われますが、自分自身で購入や申込みをして、アフィリエイト報酬を受け取る方法です。

資料請求、クレジットカード、FXや株、保険の相談などの案件があります。

登録は簡単です。

こちらから公式サイトに行き「新規登録」をクリック。

必要事項を記入して「次へ」

※携帯のメールアドレスは使えないのでYahooかGoogleで事前にアドレスを作っておきましょう。

こちらも必要事項を記入します。

メルマガ購読はポイントが欲しい方は「希望する」にチェック。

同意するにチェックして「同意したら確認画面へ」をクリック。

あとはメールを送信して電話番号認証で登録完了です。

買い物しないで10万円稼ぐ

ハピタスには無料の案件に登録や申込みをしてお金を稼ぐ方法があります。

アンケート、資料請求、保険の見積もり、クレジットカード、口座開設など。

中には1万円を超える案件もあります。

 

まずは、ハピタスにログインして

画面上部の「サービスで貯める」をクリックし、

「クレジットカード」選択します。

「獲得ポイントの多い順」に並び替えて

入会金・年会費が無料のものを選択。

(ポイントは変動しますので高い時に申込みしましょう。)

「FX・仮想通貨・先物取引のショップ・サービス」も単価が高い案件が多いのでやってみてもいいでしょう。

ただし、こっちの案件は「口座開設+取引」でキャッシュバックが多いので損をしない程度に1回だけ取引してすぐやめるならあり。

こういった案件を申込みすれば10万円ゲットです。

ハピタスのポイントを現金に交換

ハピタスのポイントが貯まったら現金に交換してみましょう。

上部メニューにあります「ポイント交換」をクリック。

ポイントの交換先は以下の通りです。

最近ではビットコインにも交換できます。

ただし、bitFlyerのみなので口座を持っている方は交換できます。

bitFlyerの口座開設はこちら

現金に交換の場合は最低交換ポイント300Ptから。

月に換金できる金額は3万円という謎仕様。

 

僕の場合は読みたい本を購入したり、

ホテルを利用する予定があれば予約したりしています。

残りはビットコインに交換したり。

使い方は自由ですがこまめに換金することをおすすめします。

まとめ

楽天などネットで購入することが多い方や本やホテルの予約を

このサイトを経由するだけで節約できます。

忘れないうちに登録しておきましょう。

 

 

 

こちらのQRコードを読み込むとスマホ版サイトに飛ぶので

ホーム画面に追加しておきましょう。

今回の方法は1案件1回限りです。

自己アフィリエイトを通して「ネットで稼ぐ」という実感を得るには

一番良い方法かと思います。

それではこれからよろしくお願いします。

では。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

旅行、日本酒が好きなエンジニア。妻と子供3人の5人暮らし。 大学中退→オーストラリア留学→起業→起業失敗→就職→ネットビジネスで人生変えたくてPPCとブログをやり始める。売上が30万ぐらいです。 脱サラして家族との自由な時間を増やしたい。 同じ思いの人が一人でも増えたらと思い、このブログを立ち上げました。